ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月10日

遠征のモヤモヤ

皆さんこんばんは(^-^)/

寝なきゃダメなんですが寝れないw
トンカツ★和幸です★

明日は、後輩の結婚式で東京に向かうわけですが、完全に釣りが重きになってます(爆)

結婚式が3

釣りが7


まあ、遠征の気分です(`ヘ´)

昔から遠征のワクワク感って好きです

年に一回、いつもと違う釣り場に行く

だいたい一ヶ月前から準備をするわけです



宿を予約して、ボートを予約して、タックル選んで、ルアー吟味して……


独身の時は、行ったな~


長野県野尻湖

山中湖

広島県白竜湖

琵琶湖


そして、火曜日は千葉県のドS級な釣り場w

雄蛇ヶ池です!

東京にいる頃に、ホントよく通った釣り場です

よく通った!なんていいますが、、、

釣れるから通った訳じゃありません



その逆(-_-;)



この池に出会わなければ、自分はバス釣りを続けていなかったかもしれません


これを話すと長くなるのでwやめます



そんな雄蛇ヶ池に4年ぶりのリベンジです★





遠征のモヤモヤ

(スペル間違いかも?)


一匹くらいは、釣りたいでぃす!





同じカテゴリー(トンカツィート)の記事画像
マジックマッシュルーム!
戦線離脱!
穴埋め…
今年の冬は……
貯金……
リベンジの夜なべ
同じカテゴリー(トンカツィート)の記事
 マジックマッシュルーム! (2015-09-02 20:19)
 戦線離脱! (2015-03-27 22:46)
 穴埋め… (2015-02-01 07:44)
 今年の冬は…… (2014-12-03 00:22)
 貯金…… (2014-11-21 23:48)
 リベンジの夜なべ (2014-11-04 14:15)

Posted by トンカツ★和幸 at 00:18│Comments(12)トンカツィート
この記事へのコメント
釣りが7www

今頃は結婚式中かな( ´ ▽ ` )

明日雨の予報みたいだね。。
で、ボートは乗るの?
Posted by つかじー@雄蛇ヶ池つかじー@雄蛇ヶ池 at 2014年11月10日 12:30
雨ですよね?

オカッパリに決まってるじゃないですかー(^-^)/
Posted by トンカツ★和幸トンカツ★和幸 at 2014年11月10日 12:56
楽しみですねー!

釣行記楽しみにしてます!
Posted by 缶 at 2014年11月10日 17:51
思いいれのある釣り場のようですね(´ω`)

楽しんできてください~ノシ
Posted by テム(´ω`) at 2014年11月10日 18:16
缶さん★コメントありがとうございます

これから心霊スポットのオジャガ池の駐車場で野営しますw

釣れなくても更新するのでw

ネタも集めようと……w
Posted by トンカツ★和幸トンカツ★和幸 at 2014年11月10日 20:33
テムさん★コメントありがとうございます

思い入れ、ありますね~(^-^)/

決して楽な釣り場じゃないですがw

頑張ってきます★
Posted by トンカツ★和幸トンカツ★和幸 at 2014年11月10日 20:35
オジャガには河童がいる(並木さん談w)みたいなので池に引きずり込まれないように気を付けて下さいねw


健闘を祈ります♪( ´▽`)
Posted by メンタイメンタイ at 2014年11月11日 09:32
ナミキ河童説は、あとからジワジワ笑えるw

後半戦もがんばります!
Posted by トンカツ★和幸トンカツ★和幸 at 2014年11月11日 11:37
コメント遅くなりました(>_<)

後半戦もラストの追い込みに近づいていますが、最後まで楽しんで釣りしてくださいね☆

応援しております(*^^*)!
Posted by keiji at 2014年11月11日 15:11
こんにちは〜。
今頃夕マズメを楽しまれてる頃ですかね?
バドでの1発期待してます!(笑)
Posted by sabosan at 2014年11月11日 17:24
けいじさん★コメントありがとうございます

いやーやっぱりオジャガ難しいわ!

でも頑張ってきたよ(^-^)/
Posted by トンカツ★和幸トンカツ★和幸 at 2014年11月11日 20:57
さぼさん★コメントありがとうございます

それより!

遠賀川バトルが毎日気になってます★
Posted by トンカツ★和幸トンカツ★和幸 at 2014年11月11日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠征のモヤモヤ
    コメント(12)