ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月29日

夏休みコラボっ

皆さんこんにちは★

いいねボタンの無責任さにウンザリしているw

トンカツ★和幸ですっ(´ 3`)




昨日、台風が過ぎ去って夏休み遠征に行ってきました★

今回は、フローターコラボっ!

東北の西根オタww貧乏バサーさんのホームにお邪魔してきました



夜明け前に現地到着★

気温16℃…(`ロ´;)

低気圧全開を期待するものの、ちょっと話が違うぞと…


すぐに貧乏バサーさんも到着★

軽く挨拶をしてお土産交換会w

貧乏バサーさんからは、西根さんのフットボール

ジグを頂きました★

ハンドメイド感抜群でw西根さんのかほりがしましたw
ありがたく研究材料にさせて頂きますw




ライト片手にエントリー場所まで降りて、さっさと入水(^^)

前の晩から雨が降り続いて、今日も1日雨の予報★

気温が一気に落ちたのだけが気掛かりです



朝イチ先ずはトップから

今日は一応、「西根縛り」って事になってましてw

自分は、トリパク130から★

しばらく地形変化を観察しながら流します

だいぶ経ってからからようやくファーストフィッ

シュ!


夏休みコラボっ

ちっちぇケドうれしい一本です★


パラパラと雨が降り続きます(-_-;)

そして寒い…

夏休みコラボっ

バスの反応は更に寒いぉ…

次第に西根縛りが崩壊し始めますw ハヤッ


数少ないカバーにへばり着いている感触?

夏休みコラボっ

D- zone でショボカバーに絡めて…

夏休みコラボっ

ジグ撃ってのフォールバイト

サイズは上がらないけど、教科書通りのカバーには、だいたい付いている感じ?

何かしらの反応があります★

夏休みコラボっ
コーシーブレイクw

夏休みコラボっ
貧乏バサーさん


ロックエリアでハイピッチャー

ちっちぇケドねっ(`ロ´;)

夏休みコラボっ

ポツラポツラ反応があるから飽きませんw

夏休みコラボっ

ちっちぇケドね★


そんなこんなで夕方暗くなるギリギリまでやりましたw

日の出から日の入りまでぶっ通しで釣りしたのスーパー久し振りでした(小休止アリよw)

それでもケロっとしている貧乏バサーさん★

久しぶりに釣りキチに会いました(^-^)

まあ、大雪の中でも釣りに行く人なんでw

こんなの朝飯前でしょうか?





自分は、釣りキチを日々探しています★

5年後10年後、変わらず釣りの話が出来る友達

を…★


夏休み遠征★★★ビッグフィッシュは、出ません

でしたが、凄く楽しかったな!

また、出撃させて頂きます!














同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
オジャガバスターズ★2015
夏休みの宿題❗
帝都陸戦隊あらわる…
ご無沙汰でございます
アッパーフィッシュ★
管釣り部隊!
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 オジャガバスターズ★2015 (2015-11-01 15:26)
 夏休みの宿題❗ (2015-08-19 20:45)
 帝都陸戦隊あらわる… (2015-08-11 14:52)
 ご無沙汰でございます (2015-08-09 15:33)
 アッパーフィッシュ★ (2015-05-09 23:18)
 管釣り部隊! (2015-01-01 18:28)

Posted by トンカツ★和幸 at 11:33│Comments(6)バス釣り
この記事へのコメント
おつかれさまですー ナイスコラボ!

西根縛り!!(^^)
最後までやってぽちかったなw 西根スピナベがあればできそう!?
Posted by つかじー@雄蛇ヶ池つかじー@雄蛇ヶ池 at 2015年08月29日 16:15
いつのまにか隠し撮りされてるww


おつかれさまでした!食べ物&コーシーまで頂いちゃって(;´Д`)スミマセン


トンカツさんと魚探のおかげで視野が広がりまくりました(゜∀゜)

次は僕がお邪魔する番ですねヾ(o´∀`o)ノ

そのときはよろしくお願いします!
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2015年08月29日 16:20
つかじーさん★コメントありがとうございます!

まさに!それ話してましたw

西根さん最近ジグとか流し物やってるから、いずれスピナベもやってほしいなー

なんて(^o^)v
Posted by トンカツ★和幸トンカツ★和幸 at 2015年08月30日 03:02
貧乏バサーさん★コメントありがとうございます!

フローターガイドお疲れ様でした★

メタルジグ炸裂❗あのバスは自分も嬉しかったね~ホント★

次回の桧原湖!自分も釣りをするのはお初なんで、どうなる事やら(^^)
Posted by トンカツ★和幸トンカツ★和幸 at 2015年08月30日 03:24
夏休み遠征、楽しそうですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
雨が降る中でも、気の合う仲間と1日釣りなんて最高ですよね(o^^o)

5年後10年後、変わらず釣りの話が出来る友達☆
いいですね(*^^*)
Posted by keiji at 2015年09月03日 22:25
ケイジさん★コメントありがとうございます

皆それぞれ釣りのスタイルとかがあるから、知り合ってもずっと絡めるって難しいからね★

絡んで頂いている友達は、大事にしているつもりです✨

あっ★10月にオジャガ行くよ

21と22で★都合あえばぜひ!
Posted by トンカツ★和幸トンカツ★和幸 at 2015年09月04日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みコラボっ
    コメント(6)